5月 21

昨日は、ふらふらとマツダスタジアムに出かけてきました。「ふらふら」といっても目的がなかったわけではなく、ウエスタンリーグの試合があったからなのですが。普段はなかなか座れない SS席に 1,000円で座れるということも魅力の一つ。
で、スタジアムに着くと見慣れた後ろ姿が。どう見ても職場の上司です。お互いヒマだなぁということで、並んで観戦。

現在ウエスタンリーグ首位の阪神に対し、我がカープは最下位。相手はウエスタンリーグ優勝を狙っているのではないかという陣容です。先発は下がったとはいえ、年俸 7200万の金村曉。昨シーズン勝てないと思っていたら、こんなところで投げていたのですね。

試合は案の定負けペース。初回に3点奪われて、こちらは碌にヒットも打てずに0行進。マトモなバッティングをしているのは小窪くらいで、あとはとても打てそうもありません。そんな中で、数少ないヒットの内の1本を打ったのが丸。

丸
後は尾形佳紀が明るくプレーしていたのが、せめてもの救い。まだまだ、このまま終わる選手だとは思っていないのですけどねぇ。

尾形佳紀
岩本や松山はまだまだ1軍遠そうです。
後半には、広陵で白濱の1年後輩にあたる阪神上本も出場。岩本より上本の方が良かったのではと思ってしまいました。

で、1軍同様わずか3安打の極貧打線のまま試合終了。これじゃ、嶋も2軍に落とせないってものです。

撮影した写真の一部をこちらに置いております。よろしければ、ご覧ください

とぼとぼと帰宅して、交流戦はテレビ観戦。こちらもオリックスに大敗。
どうしたマエケン。このままズルズルでは哀しすぎます。
次の登板まで少しブログを休憩します
blog を始めてから勝てないマエケン。そうした方がいいような気がします。

関連記事

 
Posted: 5月 21日 2009 at 0:09 2,158 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload