9月 19

やっと今井に初勝利がつきました。

デイリースポーツonline/でかした若ゴイ!今井がプロ初星/

これまで何度か勝ちがついてもよい内容の試合もありましたが、点が獲れなかったり逆転負けだったりで昨日まで持ち越し。斎藤悠葵と同い年、マエケンの一つ上。これからの CARP 投手陣を支えて欲しい投手の一人です。

で、昨日の勝利は CS 進出に望みをつなぐ意味でも大きい1勝でしたし、マクレーンを外して勝ったことも大きな意味を持つかも知れません。永川が3者連続三振で締めたことも大きいですね。
今日から続く阪神・ヤクルトの5連戦中だけでもいいですから、永川が確変しておいてくれるといいなぁ。

もう一つのニュースは、緒方の登録抹消。
腰痛とのことですが、今年の緒方は戦力的には厳しい出来。先日見た代打姿が最後になるなんてことはないですよね。

関連記事

 
Posted: 9月 19日 2009 at 11:13 1,870 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload