9月 20

世間はシルバーウィークだそうですが、私はいつもと変わりなくお仕事です。シルバーウィーク中、唯一の休みの本日も、CARP の負けゲームをテレビ観戦しただけでした。そんなまったりとした1日を過ごしながら、今年は夏もどこへも行かなかったなと考えております。

秋こそは近場でいいので出かけてみたいと思うこの頃。折角の D60 も、マツダスタジアムばかりではつまらなさそうですし。

そんな場合に役に立ちそうなきっぷが今年も発売されます。「鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷ」「鉄道の日記念 JR西日本一日乗り放題きっぷ」ですね。前者は3日間全国のJRが乗り放題、後者は西日本内が1日だけ乗り放題。どちらも10月3日から18日までが利用期間です。
目的地によって使い分けられそうです。青春18きっぷよりもちょっと割高ですが、まぁ、1日3000円なら良しでしょう。

ところで、どこへ行きましょう?

関連記事

 
Posted: 9月 20日 2009 at 19:05 2,518 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload