9月 25

本日正式発売の NetWalker。購入しようかと思っていたのですが、先行発売で手に入れた方々の話などを読んでみると、キーボードの出来があまり芳しくないようです。キーボード搭載の約400gの端末であることが魅力の一つだったのですが、そんな噂を耳にしては盛り上がっていた気持ちも若干冷え気味。そんなわけで、今回は購入を見送ることにしました。

その代わりというわけではないのですが、今更 WILLCOM 03 を購入してしまいました。

WILLCOM 03

必要性は皆無。今年度中には Windows mobile 6.5 を搭載した機種が出るであろうというこの時期に、何故に発売から1年以上も経ったこの機種をっ? しかも WILLCOM 自体が怪しげなことになっていますし・・・
WILLCOM とは10年以上のつきあいですし、今更見捨てるわけにはいかないってこともあります。9月30日まではちょっぴりお得だったということもあります。
まぁ、一番の理由は「酔った勢い」というところでしょうか。

既に手元に届いたモノにアレコレ言っても始まりませんし、少しずつ環境設定でも進めることにします。
Mac との同期は、以前から使っている The Missing Sync for Windows Mobile で行います。最新バージョンは 4.0.4 なのですが、Snow Leopard には未対応。仕方ないので、Snow Leopard Compatibility Info – Mark/Space, Inc. から 4.0.5 BETA をダウンロードして使っています。

関連記事

 
Posted: 9月 25日 2009 at 13:57 4,169 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload