10月 01

というわけで、昨日はマツダスタジアムで対横浜戦を観戦。
クライマックスシリーズ進出をほぼあきらめた気分の私はまったりと観戦するつもりだったのですが、スタジアムに行くとそういうわけにはいきません。
先発は中4日のルイス。

CIMG0149

雨を嫌って、D60 は自宅待機。コンデジでの画像ですのでボロボロです。まぁ、私の腕がボロボロなのですけど・・・

2回に栗原のソロホームラン & 石原のタイムリーで2点先制。
「チャンテ」も歌えましたし、「宮島さん」も2度歌えてそれなりに満足。
ところが、その後が続きません。後1点でも取っていれば楽な試合展開になっていたでしょうに。

8回はシュルツ。

CIMG0154

2人ランナーを出しましたが、無難に無失点。
最後は永川が締めてこの横浜戦3連勝。今更って感じもしますが、何とか首の皮一枚つながっている状況です。

CIMG0156

戦い方云々いっている状況ではありませんので、とにかく勝って良かったというところです。
残り6試合を全勝すれば何とかなるかも知れませんねぇ。

で、その後飲んでしまって、こんな時間に帰宅した私は愚か者です。

関連記事

 
Posted: 10月 1日 2009 at 1:50 1,766 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload