10月 11

昨日は今シーズンの最終戦でした。そして、緒方の引退試合。
そこに駆けつけることが出来なかったことが、とても残念です。

緒方孝市選手 引退試合 〜私たちは忘れない〜

8回に登場した緒方。その場で「おがたぁ〜」と叫びたい気持ちでしたが、職場でのテレビ観戦。そこはグッと我慢。結果は3塁打だったのですが、その走る姿は痛々しいものでした。

試合後の引退セレモニー。ユニフォームが真っ黒になるって良い言葉ですよね。今の若手選手にも見習って欲しいですね。
テレビを見ながら、ちょっとウルウルしてしまいました。1年間3軍で過ごした前田も出てきて、なお一層ウルウル。浅井引退の時もそうでしたが、ああ見えて前田智徳は涙もろいんですよね。

今後はコーチとして後進の指導に当たってくれるのでしょう。そのマインドを伝えて欲しいものです。
23年間、本当にありがとう。

関連記事

 
Posted: 10月 11日 2009 at 0:03 3,638 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload