10月 19

世間はクライマックスシリーズで盛り上がっているようですが、今年も CARP はこの時期に秋季練習開始です。早速栗原をサードコンバートするとか言っているようですが、コンバートではなく3塁も守れるようにと考えて欲しいですね。何となく、野村は頭が堅そうな感じがするものでして・・・ あと、厳しい練習は結構なのですが、限度をわきまえることが出来ればなによりです。
26日からは日南で秋季キャンプも開始。参加メンバーに前田智徳が名を連ねてくれているのは嬉しいことです。

デイリースポーツonline/前田智「はい上がる」秋季C決意の参加

先発フル出場はともかく、まだまだやってくれる選手だと思っていますし、来季に向けてしっかり調整して欲しいものです。

既存の選手に加え、今後の CARP を占う上でも大切なドラフト。相変わらず逃げの姿勢を感じます。

今村をドラフト1位指名へ 菊池は指名せず

今村が悪いって言っているわけではないのですが、始まる前からこう表明してしまうことが他球団にどういう影響を与えるかなんて考えないのですね。その場に臨む前からこれでは、臨機応変な対応なんて今年も期待できそうもありません。

龍谷大の142キロ左腕・永川弟獲得へ…広島:スポーツ報知大阪版

なんて噂もあります。下位とか育成枠とかなら話題性もあっていいかもしれないですけどね。万が一ってこともありますし。ホントにあるのかどうかわからない潜在能力に期待ってところでしょうか。

まぁ、強いハートを持っていてくれるといいのですが・・・
でもねぇ、永川の弟なんですよねぇ。見たこともないのにごめんなさい > 永川光浩くん

関連記事

 
Posted: 10月 19日 2009 at 0:05 3,986 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload