10月 24

皐月賞東京優駿の上位馬が大きくずれたこの春。その両レースでともに8着以内に入ったのが、シェーンヴァルトナカヤマフェスタだけ。この菊花賞も何が来るんだかわかったもんではありません。

神戸新聞杯で派手な勝ち方をしたイコピコが人気になっているようですが、信頼を置けるというところまでは行きません。2400m で勝っているわけですから、3000m がダメってことはないとは思いますが、母父のジェイドロバリーは芝長距離っていう感じがしないのですよねぇ。
血統的にはアンライバルドトライアンフマーチが良さそうな気もしますし、リーチザクラウンも堅実に走りそうな気もします。

まぁ、要するに、現時点ではまったく絞れていません。いつものことと言われればその通りなのですけど・・・

だったら、セイウンワンダーでも良いんじゃないかと思い始めています。仮にも G1 馬。長距離が決定的にダメだとも思えません。ヨーイドンの競馬になりそうな気がしますし、十分勝負になるのではないかと・・・
当日人気にならないことを希望します。まぁ、複勝とかワイドの軸とかですけど。

関連記事

 
Posted: 10月 24日 2009 at 0:25 3,260 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload