1月 15

NetFront Browser v4.0 が公開されたそうですので、コンセプト版を WILLCOM 03 にインストールしてみました。高速になったということですし。iPhone を手に入れてからは、Windows Mobile 端末で、Web 閲覧することはほぼなくなったのですけどね。

で、この weblog を表示したのが以下の画面。

回線速度のせいやこの weblog 自体が重いためでしょうが、結構モッサリ。以前のバージョンと比べれば速くはなったのでしょうけど、今更 iPhone から戻れそうもありません。スクロールもスムーズとは感じませんし、ズームができると行ってもメニューから選択するだけのようです。iPhone のマルチタッチになれた身としては結構辛く感じてしまいます。
もっとも、別の WM 端末であれば、また違った印象を受ける可能性もありますけど・・・

関連記事

 
Posted: 1月 15日 2010 at 3:46 1,808 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload