2月 08

齊藤悠葵オフィシャルサイトなるものができたそうです。今年は2桁期待してます。と言うか、斎藤悠希が10勝できないようならば、優勝なんて夢のまた夢。
頑張ってくれぇ〜

先日、ルイスが退団理由を語ったとされるものが報じられました。

元広島ルイス、日本は「言葉通じず寂しかった」 – MLB – SANSPO.COM

そのくらいのケアはしていなかったのかと、昨年はグッズ販売などで儲けたであろうのに年2億ちょっとしか出す気がなかったのかと。球団に対して言いたいことはイッパイ。カネの使い方、間違ってます。
貧乏球団なのですから、育てた選手(ルイスがそうだとは言いません)が CARP を出て行くことはある意味仕方ないことかと思いますけど、その際に何も得ないやり方があまりに稚拙。球団経営陣は、チーム維持のためにもそれなりの見返りを得るよう考えてもいいのではないですかね。ま、オーナーがオーナーだから仕方ないのか・・・
シーズン前からこんなことは書きたくなかったのですけど、ついつい。

ところで、第2クールに入ったばかりの沖縄キャンプですが、早速怪我人。たいした怪我ではないらしいですけど。
練習するなとは言いませんが、リリーフ投手の横山に三本間の挟殺プレーの走者としての練習をさせる必要があるのかと・・・・
そんな場面は、シーズン中にあり得るのかと・・・
現場首脳陣も、少しは考えてくれと思わずにはおれません。

関連記事

 
Posted: 2月 8日 2010 at 0:50 3,591 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload