2月 20

Firefox 3.6 にして以来、起動時に2つしかタブが開かないことに悩んでおりました。以前「起動時にタブが2つしか開かないのは、私の環境のせい?」と書いたりしてます。ホームボタンを押せば、きちんとホームページに設定した複数のタブが開きますので、何でかなぁと思っておりました。
私の build だけではなく Windows 機でも起こっておりましたし、ワンクリックで事態は改善しますのであまり困っていなかったこともあり、まじめに原因を追及することもしておりませんでした。

で、結局 Tab Mix Plus のせいだったようです。Index of /dev-builds に置いてある tab_mix_plus-0.3.8.3pre.100213.xpi では、この現象はなくなりました。

当たり前のように Tab Mix Plus をインストールしていますので、気づくのが遅れてしまいました。
まぁ、抜けてる私はいつもこんなモンです。

関連記事

 
Posted: 2月 20日 2010 at 9:39 2,218 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload