2月 22

キャンプ地では既に練習試合が始まっていたりして、すぐそこまで春が来ている感じです。昨日は天気も良かったこともあり、散歩がてらフラフラとマツダスタジアムまで出かけてきました。コンコース開放日ということもありましたし、無駄遣いしたブツを試してみたいとも思いましたし。
試合観戦の際と同様、広島駅から徒歩でスタジアムに向かいました。途中、某コンビニが開店準備中。試合開催日には便利に使わせていただくことになるかもしれません。でも、スタジアムにお酒持ち込みできないんですよねぇ。

久しぶりのマツダスタジアム。光っているのは太陽電池でしょうか。
日曜日なので、もう少し人がいるのかと思ったのですが、結構ガラガラ。

グラウンドを始めとしたあちこちで工事を行っておりました。スコアボードにも足場が組んであります。

今年から国際標準に合わせて、ボールを先にストライクを後にコールするようになるのだとか。それに合わせた改修でしょうか? 多分違うとは思いますけど・・・
スコアボード裏の飲食店スペースには屋根が付きそうです。骨組みだけができあがっていました。

春を待ちきれずスタジアムを見に行ったわけですが、今週末はオープン戦観戦に出かける予定です。

昨日撮影した写真の一部を、2010 CARP KNCN Photo Album に置いております。よろしければご覧下さい。

関連記事

 
Posted: 2月 22日 2010 at 0:08 1,817 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload