2月 25

今日は昨日 ACL 初戦を迎えたサンフレッチェの話題でも加工かと思っていたのですが、地元で負けてしまったのでパス。昨日の試合でと言うわけではありませんが、故障者も出ているようですし、今後も前途多難そうですねぇ。

そういうわけで、お酒の話題。
最近自宅でビールを飲む機会ががめっきり少なくなったのですが、ビールの中では YEBISU が好きです。どっしり落ち着いた感じが好きです。
なんでも、120年前の今日、「恵比寿ビール」が発売されたのだそうです。

YEBISU/ヱビス史

ふ〜ん、って感じですが、何はともあれめでたいことです。今宵は久しぶりに、ヱビスを買って帰宅してみようかと思っております。

で、120周年を記念して、プレゼントキャンペーンが行われています。

YEBISU/祝!ヱビスビール生誕120年プレゼントキャンペーン

早速応募しました。自宅でビールを飲むことが少なくなったとは言え、あって困るものじゃありませんし・・・

個人的には YEBISU と対極にあると思っているスーパードライのアサヒは

「鮮度実感パック」の買えるお店|中国のレストラン・飲食店・居酒屋などお店・地域情報|アサヒビール

なんだそうです。これはこれで嫌いじゃないですけど。まぁ、「ただののんべぇでしょ」と言われると返す言葉もない・・・

関連記事

 
Posted: 2月 25日 2010 at 0:29 1,585 views   

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload