3月 11

エキサイトベースボール | 3月10日(水) 楽天 vs 広島(試合詳細)

昨日の楽天戦はいろいろと見所があったようです。
心配していた建さんと横山が登板できましたし、不振を囲っていた栗原も2安打。降雨コールドのため記録には残っていませんが、楽天ブラウン監督が「例の」内野5人守備を敢行し、喜田剛が見事タイムリーを放ったとか。寒かったとは思いますが、生で観戦していればそれなりに楽しめたのでしょう。

しかし、気になるのは相変わらずの永川劇場。四死球でランナーをため、きっちりタイムリーで2点を献上。オープン戦でこれでは、公式戦が思いやられます。相手にも今年も組易しとの印象を与えてしまいますし、またあの球場の雰囲気を招いてしまい本人が投げにくくなってしまうのに。「永川劇場」という言葉が存在すること自体が問題だと思っていただきたいのですけどねぇ > 本人

できることであれば、毎回こういった場面を観たいのですけどねぇ。

関連記事

 
Posted: 3月 11日 2010 at 0:45 2,092 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload