4月 03

地元開幕戦は観戦に行ったのですが、あまりのふがいなさにここに書く気もしませんでした。唯一の収穫が永川が敗戦処理で使えそうなところだけ。2戦目も順当に負け、出来るだけ今の状態では試合を消化したくない CARP にとっては恵みの雨で1試合流して仕切り直しのつもりでした。
で、迎えた昨日の対読売戦、ラミレス一人にやられた感はありますが、それよりも9回の攻撃に怒り爆発です。

1点ビハインドの1死からオープン戦でも結果を残した嶋のヒットでランナー1塁。そこで代走松本高明はまぁ許しましょう。ホントは2軍に落としたキムショーの方が良かったのではないかと思うのですけどね。その1死一塁の場面で代打キダゴー?
喜田剛が悪いとは言いませんが、何をどう考えてもそこは前田でしょ。どうしてあの場面で前田智徳を使わないという発想が浮かぶのか、私ごときには理解できません。

開幕早々こんなことを言いたくはないのですが、ノムケンは早めに休養して欲しい。監督・コーチは1軍・2軍の総とっかえでいいよ。リューゾーの方が期待できるってものです。野村は「必ず、変わったカープをお見せします」なんて言ってたけど、悪い方に変わったとしか思えません。

ところで、キムタク。心配です。

木村拓コーチ(巨人)倒れる くも膜下出血で入院 – 中国新聞

関連記事

 
Posted: 4月 3日 2010 at 1:30 1,454 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload