4月 07

いや、素直に嬉しい。

天谷がヒーローなのでしょうが、

個人的には、ぺローンの好投に感謝。

どちらも昨日の写真じゃないのですけど。

懸念の新外国人選手ヒューバーに一発。建さん、シュルツも頑張りました。
そして、昨日神宮で応援してくれた方々にも感謝!!!

でもなぁ、青木高の勝ちをなくした永川が勝ち投手かぁ。
これを良いきっかけにして欲しい気持ちもあります。その一方で、今日の投球映像を見たわけではないのですが、やはり2軍でミニキャンプでも張った方が良いような気もします。プライドも傷つけられまくりですし・・・
その際は、野村と大野も一緒にお願いします。

それと打撃陣。投壊なんて言われてましたが、それよりも相変わらずあと1点が取れない攻撃にも責任あると思ってます。
昨日だって、たった3点。それも、相手のミスに助けられた場面もありましたし・・・

話は変わりますが、キムタク頑張れ!!!

7:55 追記
お亡くなりになったそうです。合掌。

巨人の木村拓也コーチが死去…意識戻らぬまま : プロ野球 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

関連記事

 
Posted: 4月 7日 2010 at 0:10 1,732 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload