4月 14

iPhone 用の Opera miniiconApp Store で公開されました。Safari or WebKit ベース以外の初めての iPhone 用ブラウザです。

早速インストールしてみました。

確かに速い。3G 回線でもそれなりに快適な Web 閲覧が可能です。
ただ、気になることもあります。「グバァー」が出来ないようなのです。

では、ちょっと悲しく思います。実用上の問題はないのかも知れませんけど。

今後のバージョンアップに期待するのは勿論ですが、iPhone 上のブラウザで新たな可能性を開いたことに一票。Firefox Mobile に対する期待も、少しだけ増してきました。ホント、選択肢が増えるといいですねぇ。

で、昨日明らかになったもう一つの「来ました」に関しては、また明日書きたいと思います。
地元今季初勝利の CARP については、浮かれてはいるのですが、もう少し様子を見てから・・・

関連記事

 
Posted: 4月 14日 2010 at 0:20 2,281 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload