4月 19

昨年あれだけ負け続けた中日に3連勝。それも、連続サヨナラ勝ちに、3戦目も終盤での逆転勝ち。一昨日、昨日とマツダスタジアムに足を運び、なかなかいいものを見せていただきました。

ヒーローはサヨナラ打、逆転打を打った打者ってことになってますが、この3連勝の原動力は、建さんを始めとする中継ぎ投手陣のような気がします。

41歳の3連投とか、登板過多が気になります。派手な逆転勝ちもいいのですが、もっと早めに点を取って投手陣に楽をさせてくれるとなおいいですねぇ。
昨日は、中4日で先発した青木高もよく投げました。試合はきっちり作ってくれてます。なかなか勝ちを付けてあげられないのが残念です。

先発ローテが厳しい中、ありがとー。2軍で、今井と新外国人のスタルツが投げたそうなので、もう少しの辛抱なのかも知れません。で、大竹はどうなっているのでしょう。

打撃陣ではワイルドピッチを誘った前田の存在感、さすがです。

あとは、調子を上げてきた梵。使い続けてきた甲斐があったということなのか。

しかし、昨日8回に頭部に死球を受けてしまいました。元気丸でもふれていないので、たいしたことはないと信じたいのですが、心配です。こういった事故から調子を崩すこともありますし。

ベンチは、やっと代打の使い方がわかってきたという感じ。今後もフツーにやって貰えればいいのですけどね。

一昨日、昨日に撮影した写真の一部を 2010 CARP KNCN Photo Album に載せております。よろしければ、ご覧下さい。

関連記事

 
Posted: 4月 19日 2010 at 0:02 1,506 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload