5月 18

旧 Weblog からこの Weblog に移行して、1年が経ちました。多くの方にご覧いただいているようで、感謝、感謝です。
ここのところ CARP の話題が多くなっていますが、元々は Mac や iPhone, FreeBSD 等についての Weblog のつもりだったのですけどね。

ところで、昨日、この1年間での最高のアクセスを記録いたしました。その原因が、投壊 | KNCN weblog だというのが嬉しいやら悲しいやら。30日単位で集計している「最近の人気記事」でも、一日にしてトップ。それだけ、CARP ファンの皆様の野村・大野に対するストレスが溜まっているということなのでしょう。今井だけではなく、たった1打席しか立たせて貰えなかった中谷翼も即2軍落ちですからね。
まぁ、若手の選手は、1軍にいて壊されるよりも、2軍で嵐が過ぎ去るのを待つのも良いかもしれません。特に若手投手。2軍には、昨年までブラウンとともに投手陣を整備してきた幹英もいることですし。

また、4ヶ月前につぶやき始めた Twitter も、フォロワーの方が 150名を超えました。ありがたいことです。

読みにくい文章と乏しい話題の当 Weblog ではございますが、今後ともよろしくお願いいたします。

関連記事

 
Posted: 5月 18日 2010 at 0:32 3,877 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload