6月 21

「計算どおりの継投だったが……、2人で3四球も出すとああいう展開になる。でも、僕がさい配したわけですから自分のミス」と言いながら、高橋建を降格させる野村。もっと早く2軍で調整する機会を与えるべきだったと思うのですが、また懲罰的な降格を言い渡してしまったわけです。なんだかなぁ。中国新聞加納記者の「失敗して即2軍落ちさせるような人に大事な場面を託すものでもないだろう。」なんて言葉は届かないのでしょうねぇ。

で、代わりに上がってきそうなのが広池。昨年は肘の手術のため1軍登板は無し。今季に復活を賭けていました。2軍では春先はなかなか良さげな成績でしたが、ここに来てちょっと下降気味かも知れません。チーム事情でこの時期に1軍に上がってくるわけですが、なんとか頑張って欲しいですね。

1軍合流 – 広池浩司 オフィシャルサイト

地元での試合は29日の巨人戦までありません。広池の投球姿を久しぶりに見てみたいと思っております。プロ入り前もプロ入り後も苦労してきた広池ですから、このままでは終わって欲しくないと思っております。もう一花、二花、咲かせましょうよ。
打席にも立って欲しいなぁ。

関連記事

 
Posted: 6月 21日 2010 at 20:20 1,540 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload