7月 04

オグリキャップが死亡しました。引退から20年近く、種牡馬としてはあまり良い結果を残せませんでしたが、今でも現役最後のレース第35回有馬記念を思い出してしまいます。ある意味、オグリキャップのためにあったようなレースでした。

合掌。

もう一つ、一部、もしかすると大部分の CARP ファンにとって残念なニュースがありました。

広島・野村監督、来季も指揮…オーナーが意向 : プロ野球 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「これだけ故障者が出ると、采配以前の問題。」
えっ??? 「これだけ故障者を出すとは・・・采配以前の問題。」の間違いじゃないの?
オールスター前、シーズン半ばのこの時期にこんなことを言い出すということは、1年契約なんて言葉だけだったということなのでしょうねぇ。この時期に監督の去就に触れるのであれば、「今シーズン優勝しなければ解雇」じゃないですかね。昨年は、監督自ら公言した目標 = CS 進出が達成できなかった場合クビだったわけですから。
せめて、ヘッド兼投手コーチはなんとかして欲しい・・・

関連記事

 
Posted: 7月 4日 2010 at 1:43 2,004 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload