7月 06

昨年5月に始めたこの Weblog ですが、昨日で20万アクセスを突破しました。Counterize II が、どれだけ正確なページビューをカウントしてくれているのかどうかはわかりませんが、とりあえず20万を超えました。
こんな糞 Weblog をご覧いただいている皆様のおかげです。この Weblog を起ち上げて1年と2ヶ月ほど、早いのかどうか判断に迷いますが、ありがとうございます。

最近は、CARP 絡みの話題が増えてきて、以前からご覧いただいてる方にとっては「なんだこりゃ」状態のような気もしてます。まぁ、この Weblog がごった煮状態ですので、その時々の私の興味がある話題を取り上げているわけですので、そのあたりはご勘弁下さい。まぁ、「興味のある」というより、「感情にまかせて」の方が現状では適切な感じです。元々は、FreeBSD や Mac、iPhone 等の話題を取り上げるつもりだったのですけど・・・・

ネタが思いつかないのでこんな記事を書いているわけですが、今後ともこの Weblog をよろしくお願いいたします。
至らぬ点ばかりですので、ご指摘、ツッコミ、大歓迎です。お気軽にコメントなどいただけると幸いです。

関連記事

 
Posted: 7月 6日 2010 at 0:24 3,511 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload