7月 10

買わないと決心し、見送るつもり」だったウルトラマンさんも買ってしまった iPad。ブツとしては触ってみたいと思わせるのですが、自分自身で使用する場面が想像できなかったため、購入することはないと思っておりました。

先日、第17回 東京国際ブックフェア(TIBF2010)関連のニュースを見ていた際、デジタルガジェットにはまったく興味なさそうな母が、「こういうの欲しいね。iPad とか。」と発言。思わず耳を疑いましたが、親不孝を続けている不肖の息子としては、是非とも母の要望に応えなければならないのではないかと・・・
iPad 購入の「明確な」理由ができてしまった瞬間です。

さすがに Apple Store で即購入はしませんでしたが、16GB の Wi-Fi モデルで良いかなとか、検討に入ってしまった私です。うーん、ちょっと今月は金銭的に厳しい状況ですので購入するとしても来月なのですが、日を置くと「明確な」理由もあせてしまうかも知れません。

どうしたモンでしょ?

関連記事

 
Posted: 7月 10日 2010 at 0:39 4,684 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload