7月 26

iPhone 4 – ケースプログラム」が始まりました。Bumper を購入していない私は「無償で受け取る方法」です。
専用のアプリを iPhone 4 にインストールし、申し込みを行います。

次の画面で受け取る Bumper・ケースを選択するわけですが、

どれもこれも出荷予定は3−5週以上。
どれを選んだものかと多少悩みましたが、あまりケースとか好きじゃないですし、Dock をそのまま使えるわけでもなさそうです。まぁ、どれでもいいやということで、Incase Snap Case for iPhone 4 – (クリア) を選びました。

いつになったら届くのやら。現在のステータスはこんな感じ・・・

このプログラム、既に iPhone 4 をお持ちの方は8月22日まで、これから購入される方は iPhone 4 購入から30日以内に申し込みが必要だそうです。

ところで、今月末にも発売されると発表されていた iPhone 4 ホワイトモデル。わずか1週間で「later this year」に延期されてしまいました。

Statement by Apple on White iPhone 4

私の職場にも、ホワイトモデルを待っている人がいるのですよねぇ。どうするのかなぁ?

関連記事

 
Posted: 7月 26日 2010 at 0:08 2,649 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload