8月 02

広島・松田オーナー、野村監督は「最下位になってもいいぐらい」(スポーツナビ) – Yahoo!ニュース

呆れてモノも言えんわ!「現在のチーム状態は野球の神様が与えてくれたもの」ではなく、元と野村と大野が作り出したモノでしょ。「最下位になってもいいぐらいなんだ。」なんて、絶対言ってはいけないことでしょ。
オーナー失格です。持ち株からいっても松田一族以外がオーナーになることはないのでしょうが、松田一族の中にももう少しはまともな奴はいるのではないかと思ったりするわけです。

これで選手に責任転嫁する談話ばかりしている監督なのですから始末に負えません。選手だけではなく、一軍で監督まで育成しなければならないのですから、勝負にさえなっていません。こちらは監督失格です。所詮、退場にならない程度の半端な抗議くらいしかできませんし。
新外国人投手を2軍で登板させることもなく即起用するなんて、正気の沙汰とは思えません。ボールだってあちらとは違うんですよ!チュークも「大変なチームに来てしまった」と思っているんじゃないかと・・・

オールスター前、東出が「僕らはバラバラになるわけにはいかない。そうなるのが一番嫌だから。」と言っていました。こんな発言が表に出てくるってことは、既にベンチはバラバラだってことなのでしょう。
これじゃ、6連敗もするわけです。チームとしての体をなしていません。

で、最下位横浜とは2ゲーム差。いよいよ明日から最下位決戦突入というわけです。

もう、今シーズンは、これ以上選手が壊されないことを祈るばかりです。
しかし、来シーズンも松田元オーナー & 野村監督なのでしょうから、暗黒は変わりようもないのでしょうかね。

関連記事

 
Posted: 8月 2日 2010 at 0:04 3,155 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload