8月 03

私、かなりのヘビースモーカーです。平和を愛する私が、好んで吸っているのはピース(20)。所謂「ロンピー」です。
で、そのロンピーなのですが、昨日いつものコンビニで購入するとパッケージのデザインが微妙に変わっていました。

この部分が紺色になっただけのようです。紺色というより「缶ピー」色といった方がいいのですかね。「デザインが新しくなりました ◆ 味・香りは変わりません ◆」と書いてありますが、味・香りが変わったら怒りますよ。
8月からなのでしょうかね?
私が初めて遭遇したのが昨日だったというだけですから、もっと以前からの変更だったのかも知れません。

ところで、未だに taspo を所持していない故に、いつも職場近くのコンビニでロンピーを購入しているわけなのですが、最近レジに近づくだけでロンピー2箱がカウンターに用意されるようになってきました。嬉しいような、哀しいような・・・ 以前は一部の店員さんだけだったのに・・・

そんなロンピーも10月からは430円。禁煙を検討する時期なのかなぁ・・・

関連記事

 
Posted: 8月 3日 2010 at 20:27 3,510 views   

にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload