8月 10

なんでかなぁ?
あのスーパープレイ以来、赤松の名がスタメンから消えてしまいました。

監督野村の左右病のせいもあるでしょうけど、スタメンだけではなく代走などの場面でもこれまで以上に出し渋りしている印象。外野手の代走にキムショーを出して、そのままキムショーをレフトの守備につかせるとか。
あれだけのプレーをするセンターがいるとなると、投手も多少心強いのではないかと思ったりするのですけどねぇ。素人考えなのでしょうかねぇ。
外様だからとか、自分が目をかけた選手を重用したいからだとか、目立つ選手は嫌いだとか。まぁ、さすがにそんなことはないと信じたいのですが、そんな考えも頭をよぎってしまう私です。

「勢い」って大切にしなきゃ行けないのではないかと思ったりするのですよねぇ。野村はそういったところを無視しますねぇ。
赤松に限らず、6連打で3得点後の1死満塁でスクイズとか。しかも、相手投手は制球に苦しんでいるというのに。

まぁ、Google も認定する能無しですから、仕方ないのか・・・

関連記事

 
Posted: 8月 10日 2010 at 0:46 1,922 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload