8月 20

一昨日、敗戦のショックでトボトボとズムスタから広島駅まで歩いていると、ボトッと何かが落ちる音。ベルトに取り付けた iPhone 4 が落ちた音でした。幸い本体は無傷でしたが iPhone 3G の時から使っていた FocalPointComputer HipCase for iPhone Black Nylon DLO-PH-000006 のベルトクリップ分が破損したための事故でした。
このケース、横位置でベルトに止められるもの。使い勝手も良く、結構重宝しておりました。ただ、iPhone 4 にしてからはサイズが合わず、バイブがビミョーな感じでした。ベルトクリップ部分を接着剤で取り付ければまだ使えそうでもありましたが、これを機に iPhone 4 用の同様なケースを購入することに。

縦型のベルトクリップケースはいくつか見つかったのですが、横型のものはあまり見かけません。
そんな中選んだのが、Simplism TR-BCIP4-CB Belt Clip Style for iPhone 4 Chocolate Black 。これまで使っていたケース同様、使い勝手に問題はなさそうです。チョコレートブラックを選択しましたが、他にもスノーホワイト、ディープレッド、キャメルと計4色から選ぶことができます。私としては一番無難そうな選択をしたつもりでいるのですけどね。

関連記事

 
Posted: 8月 20日 2010 at 0:09 4,289 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload