8月 23

マエケンに続き、東出の登録抹消が明らかになった試合前。暗い気持ちで TV 観戦に臨みました。おまけに石原もランニングしかできない状況とか・・・
すべてが野村のせいとは言いませんけど、何か良くないものを CARP に連れてきてしまったような感じ。

で、昨日の先発は齊藤悠葵。中田廉くんはどうしたのでしょう?
その齊藤が尻上がりに調子を上げ、會澤翼も内角を使った好リード。打線もそこそこ点を取り、天谷も赤松に続くスーパーキャッチ!天谷本人が一番びっくりしていたみたいですけど・・・

ついっぷる フォト

それにしても、齊藤は何か持っているのでしょうかね。赤松の時も齊藤でしたし、同じ横浜戦でした。ま、あんなあたりを打たれないのが一番なのですけどね。
とは言え、完封は逃してしまいましたが、齊藤悠葵、初完投オメデトー!

ヒーローインタビューで、今日の先発について「聞いていなかった」と言っていたのがちょっと気になります。一昨日も中継ぎとしてブルペンで肩を作っていた齊藤が、昨日急遽先発。まさかとは思いますが、廉くんにも何かあったのでしょうか・・・ 野村のいつもの目先だけの采配であればいいのですが・・・

ところで、我が家は CATV なのですが、地上波で中継している時間帯は、CS を流さないのですよねぇ。昨日はちょうど勝利の瞬間が、地上波→CS の切り替えで映像が見れない状態でした。慌ててラジオを取り出しましたが、なんとかならないものなのでしょうかねぇ?

関連記事

 
Posted: 8月 23日 2010 at 0:18 1,934 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload