9月 03

【カープ情報】【球炎】野村カープ、どこへ行く – 中国新聞

加納記者のみならず、小西記者までがねぇ。さすがに堪えきれなくなったのか。地元の記者としてはかなりがんばったコラムだと思います。
最後の一文に今の CARP の状況が集約されています。本当に「闇は深い」。このままでは来季以降にも明るい展望が開けません。

オーナーを始めとして(元として?)、猛省を促したいところです。フロント・編成は言うに及ばず、現場の監督がアレではねぇ。自己の責任をまったく認識していない、する能力もないって事を、自ら暴露しているようではねぇ。

昨日にしても、伊東の降板は意味不明。育てたいのか、目の前の勝利を追いたいのか。その伊東に代えて森跳ニを出すのですから、目の前の勝利を追っているのではないのでしょう。オフに切る選手の見極めてもしているつもりなのでしょうか?
もし、これで、勝とうとでもしていると言うのであれば、もはや救いようがありません。1年目云々とか、そんなレベルじゃありません。即刻辞任すべきです。

関連記事

 
Posted: 9月 3日 2010 at 1:36 1,652 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload