9月 29

ホントかウソかわかりませんが・・・

新 MacBook Air は11.6インチ・年内発売?

ホントだったら欲しいなぁ。元来、サブノートは好きなわけですし・・・
まぁ、サブノートと言っても、ThinkPad シリーズしか購入した経験はないわけですが。230Cs、240、s30、X31、X61s と・・・
他は、キーボードの出来が許し難いものでして・・・

そういうわけで、泊り掛けで出かける際は未だに ThinkPad X61s 15th Anniversary Edition を持ち出している私です。が、軽い Mac が存在するのであれば、その方が好ましく思います。普段自宅で使っているクライアントマシンが iMac なのですから。

ただねぇ、欲しいことは欲しいのですけど、日常的に使うわけではありませんので優先順位は低めです。物欲まみれのこの秋に、もしちょっとした大物を購入するとしたら、Nikon D7000 が最優先かなぁ・・・

関連記事

 
Posted: 9月 29日 2010 at 0:12 4,250 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload