10月 06

昨日あたりから、周囲のカープファンの間では、黒田の話で持ち切り。

ド軍・黒田、日本復帰!残留オファー蹴った – MLB – SANSPO.COM

CARP に戻ってきてくれるのであれば、こんなに嬉しいことはないですね。それなりの、失礼のない待遇で迎えて欲しいものです。2年で12億用意するのは難しいかもしれませんが・・・
黒田・マエケン・大竹の3本柱を見たいなぁ。
でもなぁ、松田元のことだから、どうなるのか不安でしょうがない今日この頃。

話は変わって、地元最終戦の話題。

野村監督最多3万2284人の前で懺悔 – 野球ニュース : nikkansports.com

で、誰がファンの前で懺悔したって?
地元最終戦終了後のセレモニーもどきで、懺悔どころか、彼は一言も発しなかったじゃないか!やっと、帽子を取ったくらい。

見出しだけ見ると、いかにも野村がファンの前で謝罪したかのように見えてしまいます。こうなると、誤報じゃなくて捏造ですね。

で、何事もなかったように来季も指揮を執る、じゃなくて監督の座に居座るつもりなんですね。そんな野村を、黒田はどう思っているのでしょう。

関連記事

 
Posted: 10月 6日 2010 at 0:03 1,845 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload