10月 16

本命はアパパネ。春の2冠馬です。前走4着に敗れていますが、休み明けを一叩きしたと考えれば悪くはないでしょう。抜けた1番人気になっているのが、私としては嬉しくないところ。人気的には、アパパネとその他って感じになってますね。

そのアパパネと優駿牝馬で同着優勝だったサンテミリオンですが、ぶっつけなのが気になります。3着程度ならあり得そうですが、私の評価もその他の部類です。
クイーンステークスで古馬に勝ったことが評価されて2番人気になっているアプリコットフィズですが、またちょっと間隔が空いているのが気がかり。桜花賞の時もそうでしたし。体質弱くて使えない馬なのかなぁ?

後は単勝オッズ10倍台の馬たち。その中では、オウケンサクラを最上位に見たいところです。頭はともかく、3着に入る可能性は一番高いのではないかと思います。

一発に期待してクラックシードも買うつもりです。母の母ファビラスラフインってのが何ともそそります。

レースが終わって追記
強かったですね。アパパネ・・・
3冠おめでとうございます。阪神JFとあわせれば、4冠ですね。

関連記事

 
Posted: 10月 16日 2010 at 15:54 2,603 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload