10月 23

圧倒的な一番人気になってしまったローズキングダム。戦績的にはこの馬に人気が集中するのも頷けますが、幾ら何でも単勝1倍台は人気し過ぎ。周囲からもマークされることになるでしょうし、馬券を買うのは割が合わないような気がしてきました。

かと言って、他にこれといった馬がいないのも事実。ヒルノダムールが2番人気になっていますが、中距離向きのような気がします。トウカイメロディにしても、通常なら穴人気といったところ。

トライアルでそれなりに走った、クォークスターアロマカフェビッグウィークといった馬たちも、帯に短したすきに長しといった感じ。本当はこのあたりの馬に注目したいのですが、最後方から行きそうだったり、使い詰めだったりでイマイチ気持ちが向かいません。

であれば、逃げ残りを期待してコスモラピュタはどうでしょう。頭はともかく、3着ならあってもいいのではないかと妄想したりしてます。

レースが終わって追記
残り1ハロンまではちょっと夢見たのですが・・・

関連記事

 
Posted: 10月 23日 2010 at 16:36 2,958 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload