11月 13

3歳牝馬と古馬牝馬、世代のレベルは3歳牝馬が上のような気がしています。故に、アパパネサンテミリオンアニメイトバイオに、外国馬のスノーフェアリーアーヴェイを加えた3連複ボックスでいいのではないかと思います。
ただねぇ、アパパネが人気し過ぎていて、これじゃ割に合わないのですよねぇ。

そういうわけで、サンテミリオンを中心視したいと思います。前走の敗因ははっきりしているようですし、アパパネとの実力差がさほどあるとは思えないのですよねぇ。それでこのオッズですから、美味しいのではないかと思ったりします。

日本の古馬で唯一気になるのはメイショウベルーガ。京都に良績があるのはいいのですが、ちょっと人気しすぎかなぁと思ったりします。ま、他の古馬が来たら「ごめんなさいっ!」ってことにします。

大穴でテイエムプリキュアを挙げておきます。昨年の夢をもう一度という感じもしますが、展開が向きそうな気がするのですよね。この馬からのワイドあたりも買ってしまうかもしれません。

関連記事

 
Posted: 11月 13日 2010 at 18:51 3,795 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload