11月 20

ダノンヨーヨーサプレザキンシャサノキセキスマイルジャックの4頭が単勝10倍を切る人気。
4連勝でここへコマを進めてきたり、昨年3着で前走イングランドで G1 を勝って再度挑戦してきたり、今春のスプリント王だったり、無難にまとめていたり。まぁ、わからないわけでもないのですけど・・・
拮抗していると言うより、混沌としていると言ったところでしょうか。

であれば、秋は調子を落として無理そうなローテーションのショウワモダンでもなんとかなるのではないかと。仮にも今年の安田記念馬。前走の天皇賞も不利があっての着順ですし、一変しても不思議はないかなと。現在12番人気のようですので、馬券的な旨味もありそうです。
もう1頭、桜花賞2着で天皇賞でもオウケンサクラも10番人気。枠もいいとこひいてますし。上記の馬たちに絡んできても不思議はないと思うのですけどね。

ま、ダノンヨーヨーが私の思っている以上に強い馬でしたら、素直にごめんなさいですけど、そこまで抜けているとは思えないのですよねぇ。

他にも、昨年のNHKマイル馬ジョーカプチーノ、3連勝後の初重賞で3着と一息ついたがまた2連勝してここに来たテイエムオーロラ、鞍上も魅力のトゥザグローリー等々3着までならと思わせる候補は多士済々。

当日のオッズと相談しながら、広く浅く買うことになりそうです。

関連記事

 
Posted: 11月 20日 2010 at 16:09 3,374 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload