12月 05

昨日は Twitter で知り合った方たちとの忘年会。初対面の方3名を含む5人ほどのこぢんまりとした忘年会でしたが、楽しい時間を過ごせました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

その忘年会が21時半開始でしたので、その前にひろしまライトアップ事業 ひろしまドリミネーション 公式ホームページ[広島の夜を彩るイルミネーション]を眺めてきました。

う〜ん、上手く撮れんなぁ。毎年撮りに行っているのですけど、私の腕に成長の跡が感じられません・・・

昨日は土曜日ということもあり、大勢の方が見に来ていらっしゃいました。もっと人が少ない日・時間帯に「STRIKIN’ BACK」に行こうかなぁ。

昨日撮影した写真の一部を 2010 秋・冬 KNCN Photo Album に置きました。よろしければご覧下さい。

関連記事

 
Posted: 12月 5日 2010 at 8:06 3,493 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload