6月 18

と、言うわけで、昨日は三次きんさいスタジアムに対楽天戦を観戦しに行ってまいりました。出来たばかりの三次きんさいスタジアムはなかなか立派な球場でした。
試合開始前に、尾形佳紀の一軍登録のニュースに接し、ちょっとハッピー。グッズ売り場で背番号4のユニフォームを手に入れようとしたのですが「持ってきていません」と一蹴されました。

DSC_5690

で、地元三次出身の梵は大人気。

DSC_5707

梵の3連発なんてなかなか見ることができません。
開門から試合開始まで約2時間。他にすることもなくビールを3杯飲んだところで試合開始。先発はここの所やっと安定してきたルイスです。今日も期待してるぞー。

DSC_5729

淡々と試合は進み、キダゴーのタイムリーで1点先制。このままこれまた地元の永川の出番を演出するかと思われたのですが・・・

DSC_5750

なかなかうまくことは運びません。
7回になんとなくルイスが逆転され、あとを継いだ横山もその回は抑えたのですが、

DSC_5783

8回に1点追加され、栗原のホームランで1点差に迫った9回表には、

DSC_5795

シュルツが2失点。

ルイスにしても、横山にしても、シュルツにしても、「打たれたっ」という感じはしなかったのですが、バックのエラーにならないミスで失点を重ねてしまったような気がします。点が取れない今の CARP にとっては、こういったミスが命取り。これではなかなか勝てません。

それにしても、横山・シュルツを使っての敗戦は痛すぎです。CARP はこれで3連敗。
今日から残りの交流戦3試合も苦戦が予想されますが、何とか踏ん張って、交流戦を終わった時点で5割をキープしていたいものです。

それと、せっかくあげた尾形佳紀を使ってほしかったなぁ。

撮影した写真の一部を CARP 2009 KNCN Photo Album に置いております。よろしければご覧ください。

関連記事

 
Posted: 6月 18日 2009 at 0:58 4,617 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload