1月 03

新年早々、こんなことを書きたいわけではありませんけど、ふれないわけにもいかないかなと。
そりゃ、がんばって欲しいですよ。現状を無視して超ポジティブにいくのもありかと、思うこともあります。でもねぇ、それってポジティブではないと思うのですよ。現状を正しく捉えてこそ、プラスの反応が現れるものでしょうからね。

そういうわけで、ささやかな希望だけ述べておきます。

  • 無意味・無謀な練習は控えめに
  • 故障した選手は、しっかり直して実戦へ
  • 全試合勝てるわけではないことを肝に銘じて
  • 補強出来る期間は、まだまだ終わっていない
  • 少しだけでいいから、頭を使って > オーナー、フロント、ベンチ
  • ファンあっての球団だと言うことを考えて

ね、控えめでしょ。

関連記事

 
Posted: 1月 3日 2011 at 14:58 1,666 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload