3月 29

某ナベツネの自分勝手のために揺れに揺れたセリーグの開幕、4月12日に決まったことに賛意を示したいと思います。で、マツダスタジアムでの今年最初の試合になるかと思われた22日の試合のチケットを抑えたのですが・・・

2011年度セントラル・リーグ選手権試合の開幕延期により、4月15(金)~4月17日(日)に東京ドームでの開催が予定されておりました、巨人-広島 を、カープ球団主催でマツダ スタジアムにて開催することになりました。- 広島東洋カープ公式サイト

そういうわけで、15日が地元開幕戦になりました。3月29日のチケットを持っているので、先行で振り替えてチケットを入手できるのですが、明日も仕事だぁ。この年度末の時期に休むわけにもいかないし・・・ で、土曜日にでも振り替えに行くしかないですね。

今後の日程はまだまだ流動的なのでしょうが、とりあえず、4月分の試合日程を更新してみました。

iCal 形式Google カレンダーXML 形式のものを公開しています。
よろしければご利用ください。

公式戦の影響で、4月15日〜17日にマツダスタジアムで予定されていたウエスタンリーグの対阪神戦は、由宇に変更されました。

今後の更新など、追記・訂正などするつもりではおりますが、確実ではございません。誤記や追加すべき情報などがございましたら、お知らせいただければ幸いです。

関連記事

 
Posted: 3月 29日 2011 at 20:07 3,603 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload