4月 21

単独首位! なんていい響きなんでしょう。

5連勝単独首位 篠田、完封セ一番乗り – カープ情報 – 中国新聞
【広島】単独首位!6年ぶり!! – プロ野球ニュース : nikkansports.com

6年ぶりなのだそうですね。貯金3もその時以来だそうです。
昨日は、前回登板での好投が報われなかった篠田が完封。自らのバースデーに花を添える見事な投球でした。。これで、バリントン・今村・福井・マエケン・篠田と日米ドラ1が勝ち投手に名を連ねることになりました。
シーズンは始まったばかりですし、浮かれている場合ではないのですが、やはり嬉しいものですね。願わくば、このままで・・・

投手陣はがんばっていると思うのですが、攻撃陣はまだまだ。随所に明るい兆しが見えないわけではありませんが、昨日も相手に助けられて、やっと2得点。もう少し得点能力が上がってこないと、今の位置を維持することは難しくなりそうです。

で、加納記者は冷静のようです。


関連記事

 
Posted: 4月 21日 2011 at 6:46 1,952 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload