5月 01

有馬記念でお世話になったトゥザグローリー中心としたいところですが、皆さん考えることが同じなのか、1番人気になってますねぇ。困ったものです・・・

とは言え、素直に考えればトゥザグローリーから流すことになります。相手は2000m以上の前走を好走した馬の中から。ビートブラックナムラクレセントローズキングダムペルーサコスモヘレノスコスモメドウといったところですね。絞れませんねぇ。
大阪杯組は無視することに決定。がんばりすぎてしまった感じがしますので。
ジェントゥーはよくわかりません。来たらごめんなさいですかね。

普通ならこんなところなのですが、雨のようなんですよねぇ。
雨が強くなるようなら、ビートブラックとコスモメドウを重視することになるかもしれません。
日経賞と春の天皇賞だけは走るマイネルキッツですが、今年は日経賞も4着。切ろうと思っていたのですが、雨次第で考え直します。

関連記事

 
Posted: 5月 1日 2011 at 11:16 2,028 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload