6月 26

負け続けてている春の G1 シーズンもこれが最後。最後くらいは・・・

ブエナビスタが1番人気なんですね。昨年の時点では現役最強馬であったことに異論はありません。で、今年に入って力が落ちているのではないかと、疑念を持っております。3着に来ることはあるかもしれませんが、その程度の評価にとどめておきます。

中心視したいのは4歳馬。エイシンフラッシュトゥザグローリーローズキングダムの3頭ボックスでいいんじゃないですかね。順番はともかくですけど。
天皇賞を3頭それぞれの結果で終えましたが、今回の舞台であればあれほどの差がつくことはないと思います。

ルーラーシップは前走ちょっと頑張りすぎてしまったような気がしますし、アーネストリーは頑張っても3着まで、ドリームジャーニーはピークを過ぎた感があります。

大穴を上げるとすれば、ハートビートソング。秋には人気になりそうな気がしますので、狙っておくならここかなと。

関連記事

 
Posted: 6月 26日 2011 at 8:28 2,204 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload