8月 05

この時期としては、なんと15年ぶりの単独2位。こんな時くらいうかれさせてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
CS 進出するなら、地元で試合できる2位でとか、ヤクルトが転ければ優勝だってとか、こんな時くらい夢を語らせてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

って感じですが、うかれてばかりもいられません。

一昨日はともかく、碌に点は取れていない中で、ある意味投手陣の異様ながんばりで連勝ということになっていると感じます。そんなことがいつまでも続くと思うほど幸せな人間ではない私です。
「打線」ですね。点を取ることですね。あとは、もう一人の先発が必要ですね。中4日のローテで、この8月を乗り切れるとは思えません。
すべての試合を勝つことが出来るのであれば、それはそれで良いのですが、現実問題としてそれは無理なことです。ノムケンはその無理なことを4月から追い求め続けているような気がします。そのツケが、これからの試合に響いてこなければ良いのですけどねえ。チームへの負担が出来るだけ少ないように負けるということも、上位を争うチームにとっては必要なことでしょう。もう遅いかもしれませんが、先発6人でこの夏を乗り切って欲しいものです。勿論、リリーフ陣もコマ不足ですけど。

関連記事

 
Posted: 8月 5日 2011 at 7:30 1,796 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload