6月 28

リーグ戦再開2試合目、昨日は暑い中マツダスタジアムに出かけてきました。新型インフルエンザの影響で自粛されていたジェット風船も一昨日から解禁。決して新型インフルエンザが納まったわけではないのですが、過剰な自粛騒ぎは一体何だったのかた考えさせられます。

先発は大竹。

DSC_5985

尻に火のついたマクレーンのタイムリーで先制はしたのですが、後がなかなか続きません。ためには安心して観戦できる試合展開を期待していたのですが・・・
先発の大竹は前回登板で闘志を見せてくれましたので、今回も期待したいところでした。が、そこはやはり大竹。あっさりと追いつかれ、逆転され、そのまま7回裏を向かえてしまいました。

DSC_6022

久々のジェット風船。なかなかいいものです。名古屋から遠征されていらっしゃった中日ファンの方にうらやましがられました。

その後の試合については多くを語りたくない気分。今日も負けるようだと今後の展開がかなり厳しくなりそうです。

昨日撮影した写真の一部を CARP 2009 KNCN Photo Album に置いております。よろしければご覧ください。

関連記事

 
Posted: 6月 28日 2009 at 10:15 5,565 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload