10月 16

安定した成績を残しているホエールキャプチャ、古馬重賞を勝ったアヴェンチュラ辺りが人気になっています。
ホエールキャプチャの力は誰もが認めるところなのでしょう。そろそろG1を勝たせてやりたいという気持ちもあっての1番人気でしょうか。しかしねえ、今年風に言うと「持ってない」気がして仕方ありません。
アヴェンチュラも能力は高そう。休み明けで1600万、G3を連勝する3歳牝馬ってだけでもすごいことです。逆らう必要はないのでしょうけど、あのクイーンSがピークでなかったことを祈るばかりです。

毎年これといった結果を残せていない紫苑S組。今年の勝馬はカルマートなわけですが、これがかなりの好タイム。昨日の雨からの回復具合にもよりますが、高速決着になるようであれば期待したくなります。人気も手頃なことですし。

オークス1,2着のエリンコートピュアブリーゼも私にとってはいい具合に人気を落とし気味。馬場の回復が遅れるようだと、この2頭を重めに見ようかなと。

そういうわけで、まったく絞れてません。さすがに500万を勝ったばかりの馬とかは難しいかも知れませんけど、3着までならもっと多くの馬に可能性がありそう。馬券の買い方に悩みそうです。

関連記事

 
Posted: 10月 16日 2011 at 8:35 1,764 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload