10月 17

先週土曜日に届きました!iPhone 4S。今日は、届いてから初めてのフツーの日。iPhone 4 と比べて何が変わったかといっても、特に変化はございません。ま、サクサク感は増しましたけどね。

ハードの違いよりも、iOS 5 になっての差の方が大きいですね。いろいろと差異はあるのですが、その中で私が気に入っているのが、「通知センター」。いろんなものを通知してくれます。手軽に呼び出せるのも嬉しいところ。

さらには

しつこく

アプリが対応している必要があるのでしょうかね。私にとって、ここまで通知する必要があるのかどうかは今後の展開次第。使っていくうちに取捨するアプリも出てくることでしょう。
いろいろと通知してくれる「通知センター」ですが、メールをプッシュしてくれるわけではないのですよねえ。やはり、Prowl は手放せません。

そうそう、やたらと通知しているからなのか、はたまた他の要因かは定かではありませんが、バッテリーの持ちが悪いような・・・ 嬉しくって触ってばかりいたせいかもしれませんが、お昼前には残量 50% を切ってしまいました・・・

で、この iPhone 4S 使用感の話は、続くかも知れません。

関連記事

 
Posted: 10月 17日 2011 at 20:49 1,994 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload