4月 04

雨と強風で寒かった・・・

試合の方は、久々に見る快勝。昨日のヒーローは先発バッテリーのこの二人でした。

7回無失点の大竹と、

スクイズにタイムリーと3打点の倉。

もっと早いイニングに大竹を援護できればなお良かったのですが、後1本が出ないところは相変わらず。まだまだ課題は山積みです。
そんな中でチャンスに打席が回ることが多かった堂林ですが、

彼にチャンスで1本出ていれば、もっと楽な形で試合を進められたのかもしれません。上の写真の第一打席での打球は良い感じでしたので、期待していたのですけどね。
課題の守備は、昨日に限れば及第点。ちょっと難しそうなファールフライも無難にキャッチ。雰囲気を持っている選手ですので、今後に期待したいですね。

守備といえば梵。三遊間の強烈なハーフバウンド。打たれた瞬間、やられた!と思いましたが、見事に捕球したに留まらず、6-4-3 の併殺を完成させました。昨日1番スタンドが湧いたプレーでした。
残念ながら、写真に収めることはできませんねぇ。

今日の先発は福井です。昨日活躍した倉を外すことなく、ストライク先行で粘る投球を期待したいですね。相手はあまり元気がないようですので、今日も勝っておきたいところです。

関連記事

 
Posted: 4月 4日 2012 at 10:47 1,557 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload