4月 24

相変わらず点を取れない打撃陣が好投のマエケンを苦しめた試合でした。
1点取れれば勝てそうな試合だったのに、その1点がなかなか取れませんでした。6番になっても栗原は栗原ですし、ニックになってもカープの4番は4番でした。

で、やってくれたのがプロ入り初ホームランを放った堂林!持ってます!

2年も前に撮影した写真ですが、下手なりにこの写真は気に入ってます。あちこちでアイコンにも使ってますし。
スイングスピードが速い、思い切った打撃をつづけて欲しいものです。こぢんまり纏まってもしかたないですしね。
これからも期待してます。ここという場面で打てる打者に成長して欲しいものです。

そして、前田健太。ノーノー達成以降素晴らしい投球をつづけていますね。今日の9回降板は賛否両論あるでしょうけど、この先を考えた上での降板であれば、良しとしましょう。
ただ、ノムケンがそれを考えていたと思うほど、私は善意のカープファンではありませんけど・・・・

関連記事

 
Posted: 4月 24日 2012 at 22:34 2,513 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload