2月 14

今年は昨年よりも(多少は)頻繁に更新したいなと思っております。」なんて書いたのですが、ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。

年始早々身内に不幸がありまして、葬儀が終わって帰ってきたらこの weblog 等を運用しているサーバがダウン。弱り目に祟り目とはこのことだなぁと思いつつ、取り敢えずメール関係だけを復旧。
救えるデータを救って、これを機に FreeBSD 9.1R をインストールし直して、一から再セットアップしました。
未だにいろいろドタバタしてますので、weblog の復旧は先送りしていましたが、本日やっと作業しました。最近の投稿に対するコメントなどが復旧できていませんけど・・・
コメントいただいた方々、申し訳ありません。

とは言え、この1ヶ月の間にも物欲だけは多少満たしておりました。
そのあたりの報告は、また次回・・・

関連記事

 
Posted: 2月 14日 2013 at 18:03 1,336 views   Tagged with:


にほんブログ村 PC家電ブログ Macへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ 人気ブログランキングへ 広島ブログ


週刊 鉄道ペディア 国鉄JR篇 JTB Time Table MacPeople Software Design Hiroshima Athlete Magazine EIZOダイレクト フォトブック作成サービスcocoal(ココアル)
preload preload preload